TOP
石川秀美についての過去書き込みです

石川秀美のコーナーが更新されてる - goo(グー)

2005/04/14(Thu) 23:35

こんばんは!
なんだか自分ばかり書き込みして気がひけるのですが石川秀美のコーナーが更新されていますね!(^^)
自分も「涙のペーパームーン」を歌っているのはあまりリアルタイムでは見た事ないです。理由は同じく高校入試のためです。
石川秀美は楽曲はいい曲が多いと思うのですが、作家陣がネームバリューのある人を起用すればもっと大ヒット曲があったかなあって気もします。あと石川秀美 はアカ抜け具合や歌唱力は同期の中では一番伸びたアイドルではって似たような事をTE2さん同様感じてます。
ってこちらに石川秀美の事を書き込みして良かったですかね?!

Re: 石川秀美のコーナーが更新されてる - 管理人TE2

2005/04/15(Fri) 00:06

こんばんは。gooさん。書き込みありが とう御座います。
石川秀美でもなんでもどうぞ。書き込んで下さい。
このBBSはこのページにあることならなんでもOKです。・・・ってこのページにないことでも楽しいことならOKですよ。
同じ年なら思い出も一緒ですね。今でも高校入試の辛さはすご〜く覚えています。なにしろ勉強しなくちゃならない!というのがなにより辛かったです(笑)
また楽しい書き込みお待ちしてますよ。では。



懐かしい物! goo(グー)

2005/04/10(Sun) 00:57

こんばんは!
昨日、今日と仕事が休みだったので、カキコ今日もさせて頂きます。
TE2さんはスカパーとかは加入されていますか?自分はスカパー加入しているのですが「まいっちんぐマチコ先生」はちょうど今、ファミリー劇場ってチャン ネルで放送されているのですが、このチャンネルはスゴイです。自分たちの年代が昔見ていたアニメや特撮のオンパレードです。それに「ドリフ大爆笑」も80 年代のものを再放送しているのですが、歌のゲストとかもあるのですが石川秀美の出演がすご〜く多いんです。(でももう時期、再放送は87年に突入して石川 秀美の出演は減っていくんですが…)TE2さんのHPともまるでシンクロしているようで見ていて「懐かしい」という気持ちと子供の頃に戻ったような感覚に なりますね。TE2さんのHPの画像とか見ていると、昔の雑誌とかも今も大切にされているんだろうなあと思います。なんかそういうのっていいですよね。

Re: 懐かしい物! - 管理人TE2

2005/04/10(Sun) 07:30

gooさん。おはようございます。
書き込みありがとうございます。
この年?(笑)になるとあの頃・・・学生の頃の記憶ってなんかとても貴重なもののように思います。
当時の雑誌などはほとんど処分してないのですが、たまたま残っている数冊がとても今見るとなつかしくHPに載せてしまいました。僕のページをご覧いただけ ればわかると思いますが、ピンク・レディーのものが一番多いですか・・・ね。
後、奈保子さんや秀美ちゃんのはほんと、わずかしか残ってないのですが、その中でも貴重なものを今回アップしました。なつかしい思い出、これからもたくさ ん載せていきたいと思いますのでまた覗きに見えてください。ありがとうございました。

ちなみにスカパーは加入してませ〜ん(涙・・)
結構、面白いみたいですね。話にはよく聞くのですが・・・未だにNHKのアナログBSのみです。(笑)
では・・・



はじめまして! goo(グー)

2005/04/08(Fri) 03:43

はじめまして!
河合奈保子で検索していたらこちらに辿り着いたのですがTE2さんのホームページいろいろ拝見していたら、すごく好きなものや事柄が共通していると思った ら同い年(同じ学年)なんですね!石川秀美のページを見てわかりましたがキャンプの話とかは自分もすごく似た事があったので目を疑いました。
って自分もすごく石川秀美のファンでして河合奈保子は近年になってCDとかをよく通勤や寝る前に聴いてます。
他にもすごく親近感の湧く内容があったりで、読んでいてひさしぶりに心がわくわくするHPだなと思いました。
あまり自分は文章がうまく書けないのですが、これからも楽しみに拝見させて頂きます。

Re: はじめまして! - 管理人TE2

2005/04/08(Fri) 14:23

gooさんはじめまして!管理人のTE2です。
ようこそ「OH!STEP楽しい道」へ!僕と同い年みたいですが世代が一緒なら当時の記憶も似てますよね。このページは僕自身のキーワードSTEPもモ チーフに文字通り楽しい道を築いていこうと想い開設しました。なんかジャンルもゴチャゴチャでまとまりのないページですが今後ともよろしくお願い致します。またお越 し下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送